ロイシン強化AMINOペプチド 新ロッド入荷しました!

お待たせしました!

しばらく品切れが続いていましたが、大好評のオリジナルサプリメント
「ロイシン強化AMINOペプチド」
ようやく入荷しました。

この商品はアスリートだけでなく、低体力の方から高齢の方まで本当に大人気で、全国各地から注文が殺到しています。
ありがたいことに「高齢の父が、これを飲みはじめてから、すごい元気になった!」などの声もたくさん頂いております。

今回は若干の改良を加えました。

これまで微量でしたがグレープフルーツ果汁が原材料に使われていました。量としては1回分におよそグレープフルーツ1/100個分。
しかし、このグレープフルーツが、高血圧の薬などを使われている方にはリスクとなって、使いたいけど使えないので何とかならないのか? という問い合わせが少なからずありました。

そこで、今回の新ロッドからグレープフルーツ果汁は抜きました!

でも決して肝心の「飲みやすさ」は一切犠牲にしていません。むしろこれまでより更に飲みやすくなっているという声も。

他にもこの商品に関して幾つか質問が出ていましたのでまとめてお答えしたいと思います。

カゼインは含まれていますか?

製造工程上カゼインはほとんど除去されていますが、それを根拠とする(分析)データ等はないため原材料表示で乳たんぱく質分解物(乳成分を含む)となっております。また製造工場では乳製品も扱っておりますのでカゼイン混入の可能性もあります。厳密にカゼインフリーを目指す方はご遠慮ください。

糖質量を教えてください。

同製品の栄養成分表示は各原料の栄養成分を計算値により求めており、食物繊維量に関しては上記カゼインと同様にほとんど含まれないとは思われますが、各原料において糖質、食物繊維まで分けて分析されていない為、完全に“0”と言える根拠がなく、成分表示は難しいため、炭水化物で表記をしております。

 

ロイシン強化AMINOペプチドは平スポ海老スタなど関係各店
または
パフォーマンスドクターネットショップにてご購入いただけます。

この商品についてもっと詳しい事を知りたい方、開発秘話はこちらへどうぞ

投稿者プロフィール

石井 隆行
株式会社アスリートネット湘南 代表取締役

1969年静岡県伊東市生まれ
静岡大学教育学部卒業
呉竹鍼灸専門学校卒業
  
針師・灸師・あん摩マッサージ指圧師、NSCA CSCS、小学校教員免許状、中学校保健体育教員免許状、加圧トレーニング特定資格者・加圧トレーニングスペシャリスト、ケトジェニックアドバイザー、ライフキネティックパーソナルトレーナー、スキンストレッチ主任講師、ほか・・・

静岡大学在籍時、「資格」も「技術」も「コネ」もない状態にもかかわらず
「オリンピックに選手を連れていく!」と豪語。
当時珍しい学生トレーナーの先駆者となるが、医療国家資格を持たない者が、選手の身体を触るのがご法度であった当時、テーピングを巻くどころかパートナーストレッチをする程度でも「あいつは資格を持っているのか?」と陰口をたたかれ、資格を取る事を決意。大学卒業後、鍼灸マッサージの専門学校へ通う。
専門学校在学中に、スポーツ界では「応急処置や緊急時に資格なんていってられないだろ」という風潮が高まり、そこから済し崩し的に、卒業時には「誰でも」選手の身体を触ってもよい様な状況になっていた。
そんな状況に嫌気をさしつつも、自身の大学時代に専攻していたバイオメカニクスと手技療法を組み合わせた独自の手法が評判を呼び、「本当に信頼できる身体のスペシャリスト」と多くのアスリートから信頼を獲得、1996年のアトランタ五輪より5大会連続でクライアントのオリンピック出場に貢献する。

現在「株式会社アスリートネット湘南」での活動を生業としつつ、
大学時代に描いたその夢を叶えながら、更に大幅修正を加え、現在に至る。

関連記事

  1. 危険な暑さが迫っています。これだけは揃えておこう!

  2. もうすぐオリジナルサプリメントを発売します。

  3. ホームページリニューアル作業

  4. ついに完成! ロイシン強化AMINOペプチド

  5. ようやくホームページリニューアル作業完了

  6. 平スポアイテムをフル動員してトレーナー活動!

  7. ロイシンを強化したワケ

  8. もうすぐ新商品発売します

PAGE TOP